20代&身長183cm男子の自由奔放な旅行記録!

スポーツ好き、世界遺産好き、国内&海外旅行好きは必見!役立つ情報をあなたに!

アメリカといえば肉ということで、人生初のシュラスコを何故かNYで食す(笑)~NY旅行2日目⑥~

晩飯はブラジル料理でたらふく肉を食らう!

1時間ほど散策しお腹も減ってきたので、偶然見つけたブラジル料理屋で晩飯を取ることに。

その店の名は“BRAZIL GRILL”

何気ブラジル料理が初めてだったので、ちょっとワクワクしながら店内へ(^^)

f:id:kawboy:20150112134406j:plain

 

一緒に行った奴が風邪気味だったため、瓶ビールをシェアすることに。

聞いたことのない名前だったが、歩き疲れもあり非常にウマい!

f:id:kawboy:20150112134552j:plain

 

その後食事をとる際、どれにしようか迷っていたところEXILEのネスミスに似たイケメン店主がオススメ料理を教えてくれそれを食べることに。

そして食べたのがこちら。

f:id:kawboy:20150112134744j:plain

写真写り悪くすみません。

 

内容はシュラスコにソーセージ、チキンのグリルに牛肉を焼いたもの。

案の定とにかく量が多い(笑)

肝心の味はシュラスコとソーセージは非常に美味しい!

ただ、残りの2品が肉がパサパサで正直イマイチだった・・・。

ポテトは可もなく不可もなく。

 

写真はないが、パンとご飯がメインの前後に用意されているので、お腹は相当一杯に。

総じてまずますといったところ。

二人で約$78ならNYの物価を考えるとまずまずな値段。

日本なら二人で5,500円くらいのクオリティ。

 

なおこの店はお会計の際、チップを含めた金額がレシートに書かれているので、チップどうしようかという悩みは必要なし。

レシートに書かれた金額を現金もしくはクレジットカードで支払えばOK!

支払い方は日本のテーブル会計と同じ手順ですのでご安心を(^^)

 

NY2日目はこれにて終了。

お腹一杯になった後、5 Av.駅から地下鉄F線に乗り、ホテルのあるJay St Metro Tech駅へ。

最寄り駅に着いた後は毎日お世話になったドラッグストア(?)らしきところで、よく分からないグレープフルーツジュースを購入。

$1.6だからチャレンジしたところそこそこ満足(^^)

海外旅行行ったら必ずコカ・コーラを飲む私ですが、今後はこういったジュースも飲んでみよう!

f:id:kawboy:20150112140356j:plainf:id:kawboy:20150112140422j:plain

ホテル近くのこの店は23時まで開いていることは確認済みなので、コンビニ代わりに使いましょう。

ホテルから徒歩4~5分の距離で、Fulton通り沿いにあります。

 

長い一日もこれで終了し、翌日へ!

翌日はエンパイアステートビルに行ったり、NBAを見に行ったり、お土産屋巡りをしたりとアクティブな行動をしてみたので、お楽しみに(^^)