20代&身長183cm男子の自由奔放な旅行記録!

スポーツ好き、世界遺産好き、国内&海外旅行好きは必見!役立つ情報をあなたに!

アメフト観戦でハッスルしすぎて疲労困憊(笑)夜は質素に過ごす!~NY旅行4日目④~

アメフト観戦の余韻が残る中、オーガニックスーパー“Trader Joe's”へ!

マンハッタンに戻って来たのが18時過ぎ。

アメフト観戦に気合が入っていた分、戻ってきたときにはすでにやりきった感(笑)

NY旅行の9割くらい終わった気分!

f:id:kawboy:20150121210928j:plain

 

さてペンステーション駅に戻り、少しお土産を買いに行くことに。

今回お土産を仕入れた場所は“Trader Joe's”というカリフォルニア発のオーガニックスーパー!

f:id:kawboy:20150121211321j:plain

 

我々は散歩がてら、34th St.をペンステーション駅から10分程度歩き、地下鉄4・5・6番線が通る“33 St駅”へ。

そこからDowntown方面に行く地下鉄に乗り、3つ目の“14 St-Union Sq駅”で下車。

後は地上に出て目の前にある大通り“14th St.”を適当に2~3分歩けば着く。

 

さて、早速お土産用に可愛らしい“ピンクソルト”を2本買っていくことに。

ちなみに値段も1本約$2とお買い得なので、男性諸君、気になる女性に買って行ってあげましょう(笑)

他にも可愛らしい蜂蜜やキャンディーなど、お土産用にピッタリなものがいくつかあったので、ぜひチェックしましょう!

 

後は本日の晩飯も仕入れることに。

今回はカリフォルニアロール“7UP”を用意(笑)

随分としょぼい夕飯だけど気にしないで。元気ですから!

ちなみに2つで約$7と非常に低価格でご飯を済ませてしまった・・・。

f:id:kawboy:20150121212139j:plainf:id:kawboy:20150121212153j:plain

 

少し早いがホテルに帰ることに!

そうこうしているうちに20時半をすぎたので、今日は帰ることに。

帰りは14 St-Union Sq駅から同じ電車に乗り、“Broadway-Lafayette St駅”で乗り換え。

後はお馴染み地下鉄Fラインに乗って帰宅。

ホテルに着いたのが21時すぎ。

 

早速買ってきたカリフォルニアロールを食べる。

味は・・・「少し酢飯が甘いが、総じてまずまずの味」

早くも日本食を欲していたので、少し採点が甘いか!?(笑)

 

明日はいよいよニューヨーク最終日。

最後まで楽しみたいと思います(^^)